オンライン予約

お知らせ

2022/1/24

1月24日(月)~2月20日(日)時短営業のお知らせ

新型コロナウイルスに対する福岡県からの営業時間短縮要請を受け、もつ鍋こうづき今泉店、角のうぐいす春吉本店、博多店、踊るうぐいすの営業を下記の日程にて営業時間変更とさせていただきます。

 

【対象店舗】

・もつ鍋こうづき今泉店
・角のうぐいす春吉本店
・角のうぐいす博多店
・踊るうぐいす

 

期間:2022年1月24日(月)~2022年2月20日(日)

営業時間:17:00~21:00まで(オーダーストップ20:30)

(通常営業時間:17:00~翌1:00)

 

お客様・取引業者さま・スタッフ・関係各位には多大なご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

※上記期間以降につきましても、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、営業時間・休業期間が変更される可能性がございます。
その場合には当社ホームページ等にて改めてお知らせいたします。

 

尚、通販につきましては継続してご注文を承っておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。
もつ鍋こうづきの通販・お取り寄せはこちら ⇒ https://www.hakata-kozuki.com/shop/

 

 

【予防対策について】

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記予防と対策を徹底しております。

お客様の安全・安心を守り、集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方はご来店をお控えいただきますようお願い致します。

 

・37.0度以上の熱がある方

・咳などの風邪の症状がある方

・倦怠感があるなど体調が万全ではない方

・身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方

 

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、お客様、従業員の安全を第一に考えての決断ですので何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

 

*当サロンでの予防としまして*

1.スタッフの毎朝の体温測定による健康管理(発熱のあるスタッフの出勤停止)
2.定期的な店内換気
3.店内チェア、テーブルの消毒及び除菌
4.こまめな手洗いとうがい(出勤時、営業中)
5.お客様へのアルコールスプレーの設置

 

1日でも早く皆様に安心してお越しいただける日が来ることを願っております。

今後ともよろしくお願い致します。